ノックアウト方式で行われた予選はなんとかQ3まで進出しましたが、コンマ1秒差に4台がいる熾烈な争いでEPSON HSVはわずかに及ばず6位となりました。
7位までがQ3に進出できるQ2で自分がアタックを担当しました。その結果、5位で道上さんにバトンを渡すことができました。
ルール上、練習走行で使用できるタイヤが限られてしまうので今週は予選でいきなりNEWタイヤという状況でしたが、うまくやれたと思いますし、もう少しドライビングを修正できていればQ2でトップも狙える感触はありました。
ただ、マシンを壊してもいけませんし、ともかくQ2を突破することが最低限の仕事でしたので、それをクリアしたという点では良かったと思います。
決勝レースは6位スタートなら優勝も狙える位置ですので、明日も集中して頑張ります。
オリジナルグッズを身につけて着てくれた皆さんありがとうございました!
皆さん似合ってました♪
僕も内心めちゃくちゃうれしかったです!
明日も精一杯頑張りますので、精一杯の応援よろしくお願いします☆
皆さんの応援が後押しになります!
それでは







激戦(ρ°∩°)
良く頑張ったね!
明日は3列目からスタートo(^-^)o
現行ルールの中でベストな位置かな?とにかく岡山テクニカルなんで、タイヤが要と思います。
♪幸せは!歩いてこない。だから歩いて行くんです。1日一歩明日はその積み重ねを発揮しろよ!あの日の飯は忘れない!
走れ 友貴!
金沢から!
丸より(ρ.-)